【伝説の自宅警備員が】 Fairytale, [reunion]【歌ってみた】

【伝説の自宅警備員が】 Fairytale, [reunion]【歌ってみた】

歌コレ楽しんでるか~~~~~~~い!!!!!!!!!!私はこれからハンバーグを食べまーーーーーーーーす!!!!!!はじめまして。伝説の自宅警備員が「 Fairytale, [reunion]」を歌わせていただきました。今回のオリジナルMVは、本家様「Fairytale, 」「Fairytale, [reunion]」のMVを参考に制作させていただいております。大好きな曲を、少しでも共有できたら嬉しいです。素敵な本家様:Fairytale,▸▹▸ sm18562271        Fairytale, [reunion]▸▹▸ sm42567418 Mix: kn 様Twitter/X: https://twitter.com/kn_mixingChoruswork: らりー 様Twitter/X: https://twitter.com/Larrie_rureroIllust &Movie: はせがわじゅん 様Twitter/X: https://twitter.com/hsgw_juneVo: 伝説の自宅警備員朔夜( mylist/71474773 )Twitter/X: https://twitter.com/sax9yaYoutubehttps://t.co/IT2NtfhedyThank you for Listening!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45447279