" 今日こそは 本気で メロメロにする "踊コレ2025秋、エントリー作品ですコメント・いいね・マイリスで応援してね!📣《コメントに困った人はぜひコピペして応援してください!》👾🩷👾🩷👾🩷👾🩷👾🩷👾🩷ソロで初めての踊コレ挑戦!一生懸命つくりました!みんなの応援たくさんお願いします♡チームで映像部門にもエントリーしてます!そちらも良ければみてね〜!↓フォレシィTwitter↓ http://twitter.com/_foresea_ フォロー宜しくお願いします!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↪︎楽曲本家 水雲様 https://nico.ms/sm43273487 ↪︎振付 みずきちゃん↪︎編集・サムネ制作 もえし!!*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*↪︎みずきちゃん(今回踊ってる人) https://twitter.com/miiichan90 ↪︎りぃちゃん https://twitter.com/R__i_chan15 ↪︎浦玄白 https://twitter.com/Urano_Seiko ↪︎もえし!! https://twitter.com/odoruMoeshi ↪︎min. https://twitter.com/min_kapibara イベント等のお誘いもお待ちしております!