星の唄 [recollection]歌ってみた【春音】

星の唄 [recollection]歌ってみた【春音】

もう期待は大してしてないけど 君がいる それだけでいい----------------本家 / buzzG 様【 sm44133534 】Music / Lyrics / Arrangement : buzzG 様Illustration : おむたつ 様Movie Director : みやざわえそら 様 , o2bo 様Bass : Kei Nakamura 様Drums : 樋口幸佑 様Piano : 松岡美弥子 様Engineering : tomoboP 様----------------Vocal春音【 mylist/44916756 】【 https://twitter.com/haruneribon 】Mixどるふぃ【 https://x.com/dolphy_mix 】Encそな【 mylist/67819307 】心が晴れの日も、曇りの日も、いつでも音楽は私の前で、宝石のように輝いてくれていました。100年経ってもこの想いのまま、歌い続けていきたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45447515