【人生は1回しかないので】チバニャン&Giga - のぼせもんHERO【歌ってみた】

【人生は1回しかないので】チバニャン&Giga - のぼせもんHERO【歌ってみた】

『ええじゃないか!!!!!!』 8歳。(やさい)と申します。 あれふぜろとGiga様&チバニャン様の 『のぼせもんHERO feat.鏡音レン ずんだもん』 を歌わせていただきました!!! 少しでも興味を持っていただけたら 「いいね・マイリス・コメント」と「たくさんの再生」で応援お願いします! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈弾幕で一緒に歌って!!!盛り上がってもらえないでしょうか!!! なんでも!何度でもコメントお待ちしております! ↓ ぜひコピペして弾幕を盛り上げてネ!↓ ×××××××××××××××××× ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 𝙋𝙤𝙣 𝙋𝙤𝙣 𝙋𝙤𝙣 𝙃𝙀𝙍𝙊!!! .✩。.:・°☆.。.:・°✩.。.:・°☆.。.:・✩°*:. ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ● Music - チバニャン / Giga 様 https://youtu.be/uM5mzW3pgh4 ● Vocal - 8歳。 / あれふぜろ 様8歳。 https://x.com/fsq_831 あれふぜろ ( user/75074713https://x.com/aleph___zero ● Mix, Enc - あれふぜろ 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45447519