˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌ただいま。やっと歌えたよ。歌コレ4回目TOP100初参加です。とっても素敵な作品を僭越ながらcoverさせて頂きました。初投稿の歌コレ作品からの成長を感じてくださるといいな。良かったら、マイリス・いいね・コメントしてくださると凄く嬉しいです。˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌本家様うずら様: sm44668792 サムネイル夜廼とばり: https://lit.link/d12e3e30-faf5-4a89-b429-a782799aaf4d ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌Special ThanksMix御二九様:@29mixer˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌歌詞せーので隠れて、大丈夫だよ悪い夢を見た子どもみたいに泣いてたんだせーので互いの首を絞めてひとりじゃないことはやく教えて怖いの帰り道が余光で揺らいで離れない残像、融けた遠のいて警報が響いて遠のいてまだ焼き付いて遠のいて火花が溢れて何回もまた間違えてしまうせーので跨いで、大丈夫だよどこにもないけど、ここにあるのピントがぼやけて目を瞑る迷子になったらさ、全部話せるかな待っているよ、あなたが汀の向こうに手を引いて頬を抓る痛みが眠りを覚ませばいいな凪いだ熱も樹海の奥も遮断機の音も潤んだ影も遠いノイズも酷い悪夢も嫌いじゃないの分からないけど遠のいて警報が響いて遠のいてまだ焼き付いて遠のいて火花が溢れてそう全部、あなたのせいならいい˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌