時には噛んだりして(サーモンおいしいからそのまま飲み込むけどね)~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~歌・MIX:西のサーモン ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCK87hXktiB2SYHNlaTQ2AKg ⇒ https://x.com/nishinosa_mon 本家:梅とら様 ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm19233263 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=xGNQOqtGU_E&list=RDxGNQOqtGU_E&start_radio=1 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~