恨めしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お久しぶりです!!!!!!!なぜいつもいつもぎりぎりにしか作業をできないのでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!ああ恨めしい!!!!!!!!!己が!!!!!!!!!MIXをしてくれたひと▶ テノさん https://x.com/Teno_Amia テノスタさん https://x.com/Teno_mix 歌ってイラスト描いて動画つくったウサギ▶てんかすTwitter: https://x.com/tenten_kasukasuYouTube: @tenten_kasukasu niconico: https://www.nicovideo.jp/user/67441057 その他URL: https://lit.link/TentEnkaSukasU 原曲 『うらみのワルツ』きくお さん https://www.youtube.com/watch?v=geba6PhqHSY 花たんさん歌唱… sm27253201