タンク!と20年越しにケリをつける その1

タンク!と20年越しにケリをつける その1

これまた急にはじめてのWii18〜19年前に折れたタンク!の完全制覇を成し遂げにいく18年前のデータがまんま残ってたんで「ケリをつけてやる」 って感じで挑んでおります(我が家のWiiは初期の白いタイプ。多分Wii出てすぐぐらいに買ったやつじゃないかな?HDMIコンバーター繋いで未だに現役でちゃんと動く凄いヤツです)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45449020