【MH4G】もうちょっと頑張れた武器でイビルジョーに行った結果...?

【MH4G】もうちょっと頑張れた武器でイビルジョーに行った結果...?

イビル苦手なんよな。自分。Xはこちら⬇ https://x.com/1004Maru... ​ニコニコはこちら⬇ https://www.nicovideo ​....​

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45449868