【歌コレ2025秋】かいりきベアさんのヤミカワトーキョーを歌ってみた 169/1000

【歌コレ2025秋】かいりきベアさんのヤミカワトーキョーを歌ってみた 169/1000

年内200曲を目標に大好きなボカロの歌ってみたしていますよろしくお願いします(bilibiliさんには3日に上がります)ベアさんのワンマン楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!sing:wachiki(以下敬称略)mix:KAYA @KAYA_OFFICE---------------------------------------------------------------------------------------------originalcredit▼Music & Lyrics:かいりきベア https://x.com/kairiki_bear ▼Illustration & Character Design:しゃもじ https://x.com/shamoshamo1211 ▼キャラクター原案:のう https://x.com/nounoknownN:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45400209Y:https://www.youtube.com/watch?v=GiMaQnRk8kw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45449988