【感情的に】ショットガン・ナウル 歌った【Nah】

【感情的に】ショットガン・ナウル 歌った【Nah】

歌コレ2025秋参加作品初めまして、Nah(なー)と申します。Chinozo様のショットガン・ナウルを歌わせていただきました。いいね、マイリス、コメントよろしくお願いします【MUSIC】Chinozo様 https://www.nicovideo.jp/user/55005244 本家様: sm39082658 歌とMIX:Nah  https://www.nicovideo.jp/mylist/78904144

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45451489