【そげ部】3人で征く『エルデンリングナイトレイン』#12

【そげ部】3人で征く『エルデンリングナイトレイン』#12

リステージは仲間が高火力出してる時、自分も働けてる感があるいいスキル ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 一応全員エルデンリング経験者ではある。(テラゾーは未クリア) ELDEN RING NIGHTREIGN ★【そげ部とは】-------------------------------------------------------------------------------------理不尽なクソゲー実況や困難な縛り実況を乗り越えたメンバーを要する超人的集団。攻略を見ないことを旨とし、個の利益を捨てて、世界平和のために動画を製作する。------------------------------------------------------------------------------------------------------------テラゾー:わいとりなん: user/14931555 あのポン: user/2815279

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45451492