【SKILL - JAM Project】一人で歌ってみた【桜朗】

【SKILL - JAM Project】一人で歌ってみた【桜朗】

歌っていいという許しを公式がくれたので歌わざるを得ませんでした。気づくのがもう少しばかり早ければ動画を作れたのですが。あ、モノマネ動画じゃないです。いや、マジでマジで。弾幕用コピペ↓打て!!!!!!!!!!!!MOTTO!MOTTO!お借りした動画 sm2085993 僕歌 https://www.nicovideo.jp/mylist/71355017?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_detail

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45452163