はじめましてN4のi蓮(イレン)とRiton(りとん)です✨お互い初デュエット‼️初歌コレ2025秋グループ部門参加‼️皆様のいいね・コメント・マイリスが力になってます💪🏻たくさんの人達に私達の歌声が響きますように…♬.*゚弾幕で応援してください!😈🖤🎶😈🖤🎶😈🖤🎶😈🖤🎶😈🖤🎶😈🖤🎶🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃𓂃𓂂🍃〇素敵な本家様 すりぃ様 https://www.youtube.com/watch?v=pXAOu2jmKGs 〇素敵なMIX師様 ねってぃ様 https://x.com/Nechinechi_naty 〇Vocal i蓮 https://x.com/ileeen_666 〇Vocal Riton https://x.com/Riton_q5 〇YouTube N4 https://youtube.com/@n4_nnnn?si=b4M8ClqKSq60qWNK ご協力いただいた方々ありがとうございました!