サッポロの飲み比べをしてみた【STオクトーバーフェスト2025】

サッポロの飲み比べをしてみた【STオクトーバーフェスト2025】

みんな、ビールは好きか?私は好きだ!!!!特にサッポロが好きだ!!!!!!ということで宅飲みのお時間です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45452825