Vitality empty『ブルーベリー・アレルギー』feat.重音テト

Vitality empty『ブルーベリー・アレルギー』feat.重音テト

Vitality emptyの名曲、ブルーベリー・アレルギーを重音テトさんに歌ってもらいました。俺のテトちゃんは何でも言う事聞いて歌ってくれるので助かってます。兎にも角にも、僕の書いた曲の中で一番いい曲だと思ってます。聴いてください。【歌詞】今日よりはマシなるのかい?明日にはまともになるのか?自己承認欲に溺れた。嘘っぱちのクリーチャー。チョコレート、頬張って辛い食べ物は拒んで針1000本飲み干すからさ許してよねブルーベリー・アレルギー何のために食べるの?透明感手にしたってこの心は濁り切っている目を細めてみても何も見えやしないのさ醜いあたしにどんな価値があると思えますか?愛とか、社会に適合するとか考えすぎて キリがなくなった。どうすれば納得するかなんていつまで経っても 分からないんだ。ブルーベリー・アレルギーこれがあたしの末路だ。きっとスポットライトは別の誰かを照らしているのだろう?どうせ 死ぬまでずっと何も分かりきれないさ、好きな音楽とかズレた感性とか誰にも理解されるはずもないでしょ?なんかもうぜんぶどうでもよくなりました【各種SNS】Twitter▶︎ https://x.com/vitality_empty?s=21Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/vitality_empty?igsh=MTJuMGx3aThydjM1bg%3D%3D&utm_source=qr

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45454628