―きっと、やり直せるから。だから天使様、あと少しそばにいて。はじめまして、すけありーぐりむと申します。本当のルーキー祭り2025秋の参加楽曲です。自己紹介も兼ねて「自分らしい作風」を意識して制作しました。心を込めた作品なので、たくさん聴いてもらえたら嬉しいです。気に入っていただけたら、コメント・いいね・マイリス登録をしてもらえると嬉しいです。※いいね♡すると、グリム童話の豆知識が見れますMVバージョンはこちら: sm45624631 -credits-■Music&Lyrics:すけありーぐりむ https://x.com/scary_glimm ■Illustration:mino 様■Vocal:初音ミク---------------X(旧Twitter): https://x.com/scary_glimmoff vocal(歌ってみた用): https://piapro.jp/t/4okSmylist : mylist/76373002 Lyric一度だけ叶うなら 願い叶うならどうかそばにいて そばにいてネモフィラ光る月夜に落ちた涙 きらり只溶けていく囁いた言の葉 最期に示した逝き先天使のキスも 悪魔のウソも変わりがないなら穢れた過去も 犯した罪もみんな全部 赦してくれるかなきっとちがう。天使と触れ合う夢見ただけど声も顔も まだ遠くて霞む僅かな刻だけ 奏でたアリア過去も罪もいま 全てが「変わる」からそっとゆだねて 「わたし」と向き合う流れた刻の長さを数え今もひとり まだ願ってる閉ざされた幽世で 祝福を求める咎人ねぇ ずっと優しく包まれ 眠っていたいの叶わない願いと知りつつひととき求めたあと少し どうかあと少しそっとそばにいて そばにいてだけどそろそろ 旅立つ刻だと知った過去も罪も ただ記憶に変えて残した時間を早めたアリスこころ、からだ いまかたちを変えて新たな命を宿した器産まれ落ちた刻 時間が止まる微かなやさしさ ふわりと香るアザも傷もほら すべてを癒すから「わたし」信じて 新たにはじまる