「信じる、君だから。」こんばんは!チャイナです!本日も踊コレ秋!!ずっと大好きなカゲプロのめっちゃ好きな曲と振付でTHE 踊ってみたに挑戦します!!踊ってみた始めた時からずっと動画にしたかったからうれし~~~~~一発撮りです!!!一発撮りの前日に思い立ったので、振り間違いアレンジ等お許しください;;(↑こういうこと書くのも昔の動画っぽいよね)あとインナーは見えていいやつです(↑こういうことry)応援よろしくお願いします!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~本家音源: sm21259575 じん(自然の敵P)様使用音源: sm21280725 ゆいこんぬ様振付: sm23756592 わた様、ぶっきー様撮影・編集:透明る。様( https://x.com/tomeru_nico )~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆チャイナのTwitter→ http://x.com/9_chai_1 ☆チャイナのマイリス→ mylist/62426836