【 歌コレ2025秋🍂TOP100部門参加曲 】HoneyWorksさんのラズベリー*モンスターを歌わせて頂きました!!学生の時にCHiCOさんが歌うこの曲がほんとに大好きで、自分がもし人前で歌うことがあるなら届けるなら、CHiCOさんのような真っ直ぐかつパワーがあって丁寧な歌声を目指してたいと思っていました。そして今歌い手となり、人前に出る機会が増えてきたからこそ、この歌コレでぶっ放そうと....今回はそんなCHiCOさんと出会ったころにたくさん聴いてきた曲を歌わせていただきました!!HoneyWorkさんもCHiCOさんも大好きなので、歌い方とかだいぶリスペクト増し増し状態です♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー参考弾幕>>>>もうコメントって何うつりゃいいんだぁぁぁぁぁってなったら、下のコピペしてたくさん流してもらえたら嬉しいです!!!「☆。.:*・☆。.:*・☆。.:*・☆。.:*・」「☀️🧡🫧🩹🐣🎵🎤☀️🧡🫧🩹🐣🎵🎤☀️🧡🫧🩹🐣🎵🎤☀️🧡🫧🩹🐣🎵🎤☀️🧡🫧🩹🐣🎵」「🔫🔫💗💗 🔫🔫💗💗 🔫🔫💗💗 🔫🔫💗💗 🔫🔫💗💗🔫🔫💗💗 🔫🔫💗💗」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本家様: sm21051219 ◾︎Vocal:「あずまる」 https://x.com/_azumaru_ru ◾︎MIX:Okayu https://x.com/okayu_official ◾︎Illust:mi月◾︎Movie:あづちゃん https://x.com/AdunoUta ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーYouTube:「あずまる」 - YouTubeTikTok: https://www.tiktok.com/@_azumaru_ru?_t=8rbMYFyWKxD&_r=1