個人としては久々の歌ってみたになります。尊敬しております、柊キライ様のメビウス。私には難易度が高く気合い一発で歌わさせて頂きました。沢山の応援コメントを入れて下さると今後の励みになり嬉しく思います。推しマが🍶🪷になります。他にも楽しい弾幕やコメント宜しくお願い致します。また謎のバグで動画が削除してしまいましたが本意ではない事故の削除という事で再投稿の許可を頂きました。運営の皆様、感謝致します。ありがとうございました。【本家】柊キライ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37872936 【Rec,MIX】赤髪のTaiga様 https://x.com/@redbass_movie 【イラスト】守月恭介様 https://x.com/Sk9Zaz 諏訪屋守様 https://x.com/fVjerGXgZASlRt 【動画】がんも様 https://x.com/gan_m0doki 【Vo】毘沙 https://x.com/bisya7777YouTube 治安悪い低音女子リスト https://youtube.com/playlist?list=PLHXlycH7lUTDDBeA2xqLXt4smA5JrUSWg&si=tKswfcu5CT67U4_p