“ピアノ カバー=ピアノ ソロ演奏”じゃなく、バンド形式。なお初フュージョンなんだけど、やっぱこの曲一択。団塊Jr世代にしてみれば⋯ 泣けるのよ。忘れもしませんわ、1994年5月1日。ちな、俺はゲルハルト・ベルガーとジョニー・ハーバートのファンやったけどね。【レコーディング データ】ホスト:cubase pro 8ピアノ:UVIのスタインウェイ モデルDドラム:ROLAND V-Drums→音源はXLN Audioベース:Rickenbacker 4001CS5弦ベース持ってないからリッケンで。打ち込みじゃなく手弾きですわ。