アーマードコアfA[GMコマンド/モルモット隊仕様]

アーマードコアfA[GMコマンド/モルモット隊仕様]

セレン「今週はGMコマンドか。よい量産型MSだな」 私 「ええ、戦慄のブルーのヤツです。かっこいいGMでそ♪」 セレン「う~ん、再現機だからしかたない事だが・・・普通のGMに見えてしまうなw」 私 「まあ、それはそうでしょうね。でも一応、素GMとの差別化として頭部をGMコマンドそっくりにしましたよ」 セレン「ああ、確かにな。耳が赤いし、頭部バルカンがGMコマンドになっている」 私 「腰サイドアーマーのバッテン模様とか、あと各部クラスターもGMコマンドの意匠にしました。膝の黄色い三角もね」 セレン「ふむ、見たところ武装はビームスプレーガンと陸戦GMのシールドだろ。で、背武器のはGMキャノンのか?GMコマンドにはキャノンは無いはずだが?」 私 「あ、背武器のキャノンはハイパーバズーカです。GMって肩にバズーカ担いで撃つでしょ。それを再現したくってやりました」 セレン「なるほどな、確かに後ろから見ると肩にバズーカ担いでいるように見えるかもな。OKOK♪」 私 「後半のカパハードは手持ちバズーカとブルパップマシンガンでプレイしました。カパ五人衆を相手にするには総火力が低いですが、逆にそこは簡易な武装のGMっぽくていい感じです」 セレン「ふむ、今回は及第点だな。あとは何も言うことは無い。以上!」■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370 ■ニフォルメ動画2023  mylist/74418939 ■ニフォルメ動画2022  mylist/72482480 ■ニフォルメ動画2021  mylist/70294819 ■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45457015