跡 / 重音テト

跡 / 重音テト

今更ながら初テトです。【五作目】music/movie : siqi_vocal : 重音テトchorus : 花隈千冬twitter(X) : / siqiiiiiiii_ mail : [email protected]最後に何を思えばいい?伝えれぬまま愛を失くした過去もまた他人のような最後に会いに向かえばいい忘れるならいつか君の言葉が去っていく前に僕は虚空を眺めている病室窓から抜ける風鈍い時計の針が真上を過ぎる度蝋の灯が揺らいでる溶けるまでもう僅か街の喧騒も移ろいだ空想列車を待ったもう何年ここから遠のいたなぁ、最後に何を思えばいい?伝えれぬまま愛を失くした過去もまた他人のような僕らが出掛けた景色も薄れていくいつか君の言葉が去っていく前に僕は独りに慣れてからどこか損なわれた世界枯れたままの涙君と過ごしたはずなのに涙が出てこない誰の記憶なのか春になって僕たちは鈍行列車に乗ったもう何年それから遠のいたなぁ、最後に何を思えばいい?伝えれぬまま君を失くした過去もまた他人のような花に花ふれる僕らも散るのならばいつか君の言葉が去っていく前に僕はきっと全て忘れてしまうから過去に意味はないのだろうそれでも美しい日々は確かにそこにあったよ人生なんて煩わしい日々の中で愛に触れればありのまま映画のように花に花ふれる僕らも散るのだからさ君の言葉が去っていく前に僕は幕を閉じて目を瞑った。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45457115