【ターミネーター】part 30 希望からの絶望 もうこれどうすんの・・・【レジスタンス】

【ターミネーター】part 30 希望からの絶望 もうこれどうすんの・・・【レジスタンス】

ターミネーターレジスタンス PC版最高難易度 エクストリームなんだよこの展開・・・正直そんな気はしてたけどさあ・・・ちなみにですが、改めて一作目を見返してみましたが、バロン司令官の南師団シェルターの構造はやはり、一作目でカイル・リースの回想に出てきたシェルターのまんまでした。ということは、T-850の襲撃時、カイルももしかしたら居たのかもしれませんね。他のストーリーモードにも期待・・・投稿動画part1マイリス mylist/68248161 ターミネーターマイリス mylist/785267092025 /8/24現在、収録はすべて終了しております。毎週土日に2つずつ公開していく予定です。以下のサイトからBGM、効果音をお借りしております甘茶の音楽工房様  https://amachamusic.chagasi.com/ ポケットサウンド様  https://pocket-se.info/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45457225