シャドビヨの話なんすけど、リュウフウが3コスになるじゃないっすか。あれスタッツ上げるとかランダム3点とかじゃ駄目だったんすかね?ありがたいけども。あと、今回AFノータッチだったけど来季追加あるんすか?

シャドビヨの話なんすけど、リュウフウが3コスになるじゃないっすか。あれスタッツ上げるとかランダム3点とかじゃ駄目だったんすかね?ありがたいけども。あと、今回AFノータッチだったけど来季追加あるんすか?

結局財宝とかクレストビショが環境なのは変わらなさそう?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45457312