曲のテーマとPR 悲しみの雫に心や体温を奪われたとしても、いつか 雨は上がり再び光が差し込む、虹を眺めて何処までも行けると信じてる。作詞 サトウヒロフミ作編曲 サトウヒロフミギター サトウヒロフミイラストは(キリエルイ様)の絵をお借りいたしました。 https://piapro.jp/t/qeEM 各SNS、ブログはこちらから X https://x.com/hirosa10Instagramhttps://www.instagram.com/hirofumi10irohaAudiostock https://audiostock.jp/artists/23281BOOTH https://hirofumisato.booth.pm