ゴーストダンス - 重音テト[Synthesizer V AI]

ゴーストダンス - 重音テト[Synthesizer V AI]

幽霊を信じますか?以下歌詞です。 雑駁な夜に 真っ赤な時計が溶け合って何かが壊れてる 全く寝れない夜が来る今日と明日の壁は崩れ 耳に焼き付く振り子の音(ペンデュラム)胸騒いだ十二時過ぎも 今や羊が増えるだけ言葉で片付けないでね そんな簡単に表せてたまるものか死にたくないけど起きたくも ないからゴーストダンスまた一つ投げ入れる錠剤(タブ) 少しずつ帳が降りる気が付いてベッドが消えて 落ちて死んじゃって目が覚めるいつだってあっちゃこっちゃすったもんだごったがえしさきはくらしくらっしゅするあたまのなかlike a burnning fireもえてるみたいだgive me drugくすりをくれないかI want to stop noizeさっきからうるさいんだI might die become a ghostゆうれいになっちゃうかもin the caseそうなっちゃったらI curse呪っちゃうからね言葉で片付けないでね そんな簡単に表せてたまるものか死にたくないけど起きたくも ないからゴーストダンスもう眠れなくなってる わらってゴーストダンス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45457638