シム東方 火事後の紅魔館 2日目 (再建しようと思った紅魔館)

シム東方 火事後の紅魔館 2日目 (再建しようと思った紅魔館)

前回はご視聴&コメントありがとうございました。今回も建築や編集へバシバシ突っ込んでくれるとうれしいです。画質も字幕も多少マシになったはず…  しかし常にパニック気味で操作が挙動不審。 中央を柵にする必要が無いので今回改造。美鈴の稼ぎが良くてびっくり。軍人すげー 小悪魔も仕事に就きました。お嬢様と妹様を見てるとなんか目からでる スキン:PA・KU・PA SIM分室さん( http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/ )からお借りしています。またオブジェクト製作者の方々にも感謝。前回とともにタイトル変えました。  前回→ sm4514069   mylist/8272989  3日目→ sm4585435  ブログ→ http://koumake.blog61.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4545770