「淡い月に見とれてしまうから」𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄大好きなn-buna様の夜明けと蛍を萩様のピアノで歌わせて頂きました。ニコニコ動画では歌ってみた初投稿になります。────俯いてばかりだったあの頃の自分へ、大丈夫、君は前を向いて歩いていけるんだよ。💫Original💫夜明けと蛍/n-buna 様 ▶︎ https://www.nicovideo.jp/watch/sm24892241 💫Piano Arrange💫萩 様 https://x.com/y_ha_ag_y?s=21 ▶︎ https://youtu.be/eOQvRHn-HAA?si=uuwSsM3fCPwG7Uc8 💫MIX💫Lego6 様💫Illustration💫佐藤すい 様▶︎ https://x.com/kirika_0_?s=21 💫Movie & Vocal💫ToNαRe:▶︎ https://x.com/ToNaRe_V 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄ご視聴頂き、本当にありがとうございました✨️もしよろしければ、いいね・コメント・マイリス・フォロー をよろしくお願いいたします:star2: