☾·̩͙꙳ワールド・ランプシェード[reunion] - buzzG 歌ってみた【儚音ルイ】

☾·̩͙꙳ワールド・ランプシェード[reunion] - buzzG 歌ってみた【儚音ルイ】

はじめまして。涙もステージに変えるVsinger、儚音ルイと申します!いつか大きなステージに立つことを夢見て歌っています。⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⬇️使ってね〜!!!!弾幕:✰⋆。:゚🌙🫧 ͛.*・🤍*☽:゚・✰🌙🫧 ͛.*⋆。🤍✰⋆。:゚推奨コメント:うぽつ、ここ好き、かっこいい、最高、泣きました、歌うま、声がいい、顔がいい、今の体温(36度でも可)、カラカラのあばらはダメだもっと食え、888888888888⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今回はbuzzG部門から、ワールド・ランプシェード[reunion]を歌わせていただきました!実はこの曲、私が初めて歌ってみたを出したくらいの時期にリクエストされていたんです。そのときはまだこの曲を知らなくて、リクエストされたはいいものの、なんだかキー高いし自分には合わないかも…くらいに思っていました。そこから2年。ギリギリまで悩みましたが、今なら挑戦してもいい…!と勇気を出して歌いました。ルーキー部門で投稿した「言の刃」と、どこか似ているような、対になるような曲。いつだって大切な気持ちを忘れたくないです。私を救ってくれた全員に、そして今はどこかにいるリクエストしてくれた友人に、届きますように🍀.*⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆本家様:buzzG様 sm42730715 vocal/movie 儚音ルイmix 水兎ヨルillustration アイナメ︎^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45458632