はじめましてトルネコです.わたし実は小心者なのでみなさんの意見を聞いてダンジョンにもぐるかどうかを決めようと思います.そうそう,1回目はロクガミスというものだったらしいのですが,それが何を意味する言葉だか・・・ part2: sm4587628 マイリス: mylist/8321984
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4546257