雪さんの日なのできょうきょつくりました!…まぁいつもの日記なんですけどね前回(一部でスマーン)今回は笠間か!←笠間近いからいつも行っちゃうのちゃんと構ってあげないと拗ねちゃうもんね?、拗ねる(バッテリー上がり)←バッテリーはオプティメイトつなげっぱなしだけど潤滑系がね…親のインターより走ったインター 自分は北から乗るから新鮮←ワイは北から乗るのはほとんどないなぁGSがほったらかい温泉!?←ほったらかし温泉いきたい…時に激しくそして繊細ちゃんやで?←激しくしなきゃ(レッドゾーンまでぶん回しソフトクリーム車載…バイクにソフトクリームをくくりつける…?←ソフト吹き飛んじゃーう参加したいけど時間ががが←まだ5日あるではないか最近の道の駅の込み具合が どこもヤバイ←もう観光名所だよねぇSAや道の駅とかでも売ってるもんね?ありがたい!←気軽に食べれてタスカル!壬生はクリミアソフト売ってるよね←笠間もクリミアあるでよマロン・・・食感がザラザラしてそう←全然ザラザラしてなかったゾわあい拘束 拘束すき←緊縛趣味かな?ゴルフかのう←やっぱりゴルフだったのねシャア専用ヅダが爆発四散❢して降ってくる対策←ララァがまた変顔しそう水戸行きは良いけど逆はココが北関東道茨城最終GSだっけ? その先100km以上給油不能とかw←高崎行きだとGS無いのよねオフ車で250あるよ←トライアンフってオフも作ってたのか!コメントは魂の金貨にして劇薬前 sm45450635 前回のご広告者様Mina Elwenさん 羊のショーンさん 駄ネコさん ゆゆ埼いさん はいぱーあんくるさん 5時の影さん 歩&みおトラベルさん よろさん×3 michaelさん なしんちゅさん ABBAさん tycheさん ネオ・オオミヤ(仮)さん 地衣さん あいへんさん Fiさん ニューアベンジャーズさん 稲なんとかさん 雪颯さん×2 ちゃありさん×2 bayforKさん 第15代掃除機丸船長さん 田中2号さん×2 南わらびさん たてのさんさん ぱん粉さん ぷれいあさん ザッハトルテさん 田中 健さん Clefさん 元提督ちくわぶさん このみ(兄)さん ☆カイザー☆うつ病で動画投稿者さん けらてんさん 到達不能極さん チバ犬さん パワハムさん 雪待月さん テテさん 隆弘ジクサーさん まくらさん 及川うぐいさん×2 ⑨mmパラさん オボチさん 師走ようかさん ちっきーさん marimo34さん enuさん みなみこりさん×6 バインダーさん×5広告アリガトござます!皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。