プロセカ5周年おめでとうございます!プロセカのストーリーの一つの主軸になっていた、ニーゴと瑞希の物語においてまさに集大成の楽曲でした。歌詞とメロディが本当に、勝手ながらここまで共に5年間(ゲーム内時間でも1年以上)歩んできた豆腐としての想いもあり、心に沁みました。大切な曲になりました。本家余花にみとれて / 25時、ナイトコードで。 × MEIKO作詞・作曲:keeno様 https://www.nicovideo.jp/watch/so44397958Vocal/Mix/Illust/Movie: aga(@a_g_a_utamix)instピアノ打ち込み、こちら参考にさせていただきました。 https://store.piascore.com/scores/322698