【双葉湊音】今年のサンマは何回食べてもいいですからね【はらへりふたば】

【双葉湊音】今年のサンマは何回食べてもいいですからね【はらへりふたば】

はらへりふたば Vol.10軽くて短い編集にしたものをお試しで投稿してみます。今回で連続投稿は一旦終了です。────────────────────────────────────────編集:平賀 https://twitter.com/HIRAGA0610 立ち絵:ヰタチ https://bsky.app/profile/mamamamamamazu1.bsky.social 音声:双葉湊音(VoiSona Talk) https://www.futabaminato.com/https://voisona.com/talk/ ────────────────────────────────────────

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45464112