三次市には以前から一度訪れたいと思っていました。もし時間が許せば、比熊山に登ろうと思っていたのですが叶いませんでした。リアル登山rtaがしたかったです...また、三次ワイナリーというワイン工場がありまして、そちらにも訪れたかったですが、車なので諦めました。だって、ワイン見ちゃったら飲みたくなりますよね。飲んだら帰れないですもんね。飲酒運転はだめ!ということで、聖地を巡りつつ、物の怪通りという小径を散策していました。またこの小径がいいんです。昔ながらの町並みながら、とてもおしゃれで歩いていて楽しかったです。そして、夜になると灯篭がライトアップされてとてもきれいでした。みんなが花火に夢中の中、静かになった街を独り占めできて満足です。お借りした素材【立ち絵】moiky様/冥鳴ひまり立ち絵素材 https://ext.seiga.nicovideo.jp/seiga/im10959881 邪神さま様/カンペを掲げる冥鳴ひまり https://ext.seiga.nicovideo.jp/seiga/im11589779 【BGM】騒音のない世界様/Lamp https://youtu.be/MX_eW3yi8CM?si=H9J_2fQaOSDoJnR_ しゃろう様/2:23 AM https://www.youtube.com/watch?v=slt_Bav8nsQ