「またくちずさんでしまったみたいだ」8作目です。わたしだと申します。オールスター動画がすきです。(突然のカミングアウト)ということで、一回作ってみたかった忍術学園全員出動動画です。(映画にはなんの関係もないです)あとこういう空気が澄んでいる雰囲気の動画に憧れていたんですよね…!製作者の皆様、本当にありがとうございます!一部モデルの頭身・テクスチャを改造して使用しております(六年生の一年生の姿)。苦手な方はご注意ください。キャラごとに登場時間が異なります。ご了承ください。お手柔らかにお願いします。使用フォント:クラフト明朝はれのそら明朝幻ノにじみ明朝コーポレート明朝うつくし明朝体築豊明朝UDデジタル教科書体NP無断転載禁止イヌズキ様 広告ありがとうございます!! ウレシィ!忍者には詳しくないのですが、世に名を残さずに務めを果たすことが名誉とされていたんでしょうか。そんな世の中で、組頭や師匠だけが名前を憶えていることもあったのでしょうか。