どうも、kenです。ハチさんの『リンネ』を、僭越ながら15年ぶりに歌わせていただきました。気付けば歌ってみたを旧アカウントで初めて投稿してから、今年で15年が経ったので、昔歌ったものを改めて歌ってみようシリーズ。- - オリジナル - -【オリジナル曲】リンネ【初音ミク】 sm11468381 thumbnail : shilval X: https://x.com/shilvalzerovocal & mix : ken X: https://x.com/hetakuso2525 Mix依頼受付中。 TwitCasting: https://twitcasting.tv/c:kenkenv 気まぐれなツイキャス歌配信をほとんどやってません。 YouTube: https://www.youtube.com/@ken9788 SoundCloud: https://soundcloud.com/kenv57 SoundCloudには、ニコ動やYouTubeに上げてない楽曲もあります。前作... 「アウト オブ エデン」 sm45212996