【UTAUテトさん投稿祭】重音テト「電気エンラバー」【UTAUオリジナル曲】

【UTAUテトさん投稿祭】重音テト「電気エンラバー」【UTAUオリジナル曲】

電気と恋人変拍子ギターリフボカロック歌詞電気の世紀パチパチミルクセーキイミテーションのケーキいちご「0」「1」意味不明な甘さはゴーストが感じてる電気通すスプーンは塩味です。ヘルシーエレクトロと人々エレキベーススラップ目立って受けようぜ、みんな双方向性にさ電気の上で愛し合いましょうねペンキを塗って恋愛しましょうね感電しないように縁絶って、ハグしようかふたつの距離は無限で触れないようにAnd駅は廻るの電線はぐちゃついて定期的にか細くなるだからさチャージして?ラーメンを食べてね徳島のはうまいぜ電撃はしらせて共に伝播してきましょうね?―――――二次創作は常識の範囲でなら自由にやってください!オフボとかが必要な場合は動画にコメントしてくださいつくったりつくらなかったりします―――――■各種リンク↓X(ボカロ)↓ https://x.com/213kyoken ↓X(人間)↓ https://x.com/213kyoken3D ↓note(駄文乱文の情報ブラックホール)↓ https://note.com/niimkyoken

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45467634