先日アプデで追加されたYS-11で鹿児島→松山を飛ばしていきます。日本人+小さい頃からYS見てた人間として今回のアプデはウレシイ...ウレシイ...昭和の機体だから完全手動で...と思いきやオーパイと航法装置が付いてるので割と手軽に飛ばせるのも嬉しいポイント。ちなみに同時に日本の都市・名所もアプデが来て東京(神奈川や千葉、埼玉の一部も)や大阪、神戸なんかも綺麗になって非常にありがたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45468612