改造したブルックリン、フェニックス、ホノルルでUPしました。艦これモデル、改造モデルがダメという方はコメント等などは結構ですので直ちにブラウザバックをお願いします。相変わらずマダマダな動画ではありますが、お楽しみいただけたら幸いです。※気分を害するコメントをされる方、意味不明なコメントをされる方がおられます。普通に考えて自分がされて嫌なコメントは当然他の方達もされたら嫌なはずです。以後、そのような悪意ありと判断したコメントは見つけ次第、直ちにコメントしたユーザーをNG登録します。あと、動画へのダメ出しもNG対象としますのでご了承ください。テレパシ歌:初音ミク作詞・作曲:DECO*27様( sm44661043 )モーション、カメラ:ない様( sm45139875 )トレス元:足太ぺんた様( sm44720293 )※都市伝説P様、xf108様、まさちち様、rouge様、もみもみ様、tokai200x様、PAL-BLAC[k]様、野明様、不器用ですから様、AKIRA君2様、kawayan様、黒兄貴様、大黒屋様、よみん様、ettc様、ATTI様、セゼル様、広告ありがとうございます!!マイリスト( mylist/58710829 )マイリスト2( mylist/71419677 )マイリスト3( mylist/78000152 )※こんな動画でいるとは思えませんが、誹謗中傷、無断転載ダメ!絶対!!