少しだけ振り向きたくなるような時もあるけど愛と勇気と誇りを持って闘うよ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆歌詞が沁みる(*'ω'*)わりと簡単めな振付にしてみたので踊って頂けると喜びます( *´艸`)♪☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆楽曲本家:FIELD OF VIEW 様( https://www.youtube.com/watch?v=f7Z3b_vSjS8&list=RDf7Z3b_vSjS8&start_radio=1 )振 付:よしえ( https://twitter.com/YoSHie_SIGN?s=20&t=faSnUd2FkG9P6q9gIsysIw )