2025年に発売された『ファイナルファンタジータクティクス イヴァリースクロニクルズ』を遊んでみました。switch版でプレイしています。優柔不断で申し訳ないけどなんとなく原作の雰囲気を掴めたのでエンハンスドで遊んでみるよ!当時のグラフィックや演出もいいけどこっちもかなり入り込める感じがするなあ…。前回のコメント返信2マス以上の範囲回復魔法が敵に当たってしまった、ってことかな?→本作の早めに慣れたい要素の一つですね、範囲魔法の仕様は……。前回→ sm45463900 次回→ sm45475061 マイリスト→ mylist/78925779 Twitter(フォローしてネ)→ https://twitter.com/bokuhahideyosiYouTube 版part1→ https://youtu.be/Da1ArCPFJwM © SQUARE ENIX