【優しい声の17歳が】pop%pixel 歌ってみた / トミト

【優しい声の17歳が】pop%pixel 歌ってみた / トミト

トミトです。こんにちは。言葉を抱きしめて!友人であるWa!terくんの「pop%pixel」を歌わせていただきました。本当に素敵なWa!terくんの本家→ sm45319144 Vocal,Mix,Mst,Encode→トミト https://x.com/tomitoFDK はろみゅボカコレ2025課題曲参加作品です※ケロケロ、アレンジ注意です。苦手な方はブラウザバック推奨です------------------------ココカラヨダンゾーン------------------------ぼく「ボーカルチョップってどうやって作るの」Wa!ter「勘」ぼく (勘ってなんだよ...)はろみゅ課題曲、どこかで参加しようと思ってたら今回が最終回ということで...「せっかくなら今回参加するしかない!!」と思って参加してみました。それで曲を探してたところ、ちょうど友人であるWa!terくんがボカコレTOP100で94位になってたことを思い出してこの曲を歌ってみました。作るにあたりWa!terくんに忙しい中色々手伝ってもらったりアレンジの許可もらったりしました。ありがとうWa!terくん!P.S.どうやら歌コレ以外の歌ってみた2本目らしいです、これからはもっと上げていきたい...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45469932