[実況/VHS録画]「ドラゴンクエストIII(FC・SFC・GBC・NS)」ボストロール戦見比べ(スマホ撮影)

[実況/VHS録画]「ドラゴンクエストIII(FC・SFC・GBC・NS)」ボストロール戦見比べ(スマホ撮影)

2024年〜最近、撮り下ろしの実況です。GBC版はVHS録画したものです。FC版〜 3:31 SFC版〜 8:26 GBC版〜12:34 NS版 レトロゲーム中心にプレイしています。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45470123