元宵ちゃんと言うキャラをお迎えする為に、コツコツ雀魂を遊んでいく奴です!今回も贈り物目当てに銀の間の東風戦で3回戦挑んできたのですが、前回同様1-4-4とか言う惨いと言うか何なのこの最高と最低しかない戦績は!wwって感じですw 何なら負け越し気味まで有るのでどんどんコインが減っていくよぅ~!ww対戦有り難う御座いました~!。゚(゚^ω^゚)゚。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45470236