♯2 貯玉で+10万発目指すぞ! 【エヴァンゲリオン明日への咆哮+北斗暴凶星】

♯2 貯玉で+10万発目指すぞ! 【エヴァンゲリオン明日への咆哮+北斗暴凶星】

初めましてふゆと申します。今回実際の貯玉とデータを写真に撮りのせてみましたいかがでしょうか?あった方がいいかな?こうした方がいいとかあったら教えてくださいませ貯玉で10万発を目指すchとなります。ボーダー理論何それ???オカルトで勝つんや理論の人目標達成時には5万発をおろし妻とどこか行きたいもしくは生活費に充てるかも@@;↓どんな奴が打ってるか三十路のおじさん子供はいませんお小遣いは月1~2万くらいパチは実は嫁の影響です打っているのは基本夕方以降ですyou tubeにも上げておりますので宜しくお願いしますmm https://www.youtube.com/channel/UCsJ9u6ZlkTCFjHNxlLlgObA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45471404