御前「幕間っていうか、説明回じゃないかねこれ」DD「ちょっとデッドマンの説明必要かなぁってなったんですけどシナリオ内で説明できるか心配になっちゃってぇ……」姫鶴「作っといていうのもなんだけど「姿ホトケ丼」って字面ひっでえね」南泉「これだけで織田信長の創作越えてるっスね」日光「ホトケ丼の時点で相当アレだと思うが」山鳥毛「それの存在はルールブックに書いてあるからな……」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45471571