妖怪の山の面々が、SW2.5ルールでフェアリーガーデンを遊ぶようです。花を手向けて一行は次の目的地、花咲く丘を目指します。どんなルートで向かいましょうかね?次回は10/18投稿予定。うっかりできるかは、ちょっと考え中。落下判定、ここで10m落下って扱いにすると普通にLv2冒険者達が死ぬのでな。実際はもっと短く落ちているんじゃないかな……ということにして省略したなど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45471876