キタニタツヤさんの『青のすみか』を歌ってみました! yeeeey!!今回はVocal、MV、Encordを自分で、MIXをよぅたくんがしてくれました!ありがとう!!!!!!!!!!!!ものすっごく頑張ったのでぜひ聞いてみてください!ものすっごい爽やかなので今の季節にとっても合いますよ!!いいね、マイリス、コメントゴシゴシ待ってます!!!!本家動画↓ ・ https://youtu.be/zuoVd2QNxJo?si=83AD8muqF1E931Pa 🟦Music キタニタツヤ 様ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/40480256 YouTube : https://www.youtube.com/@TatsuyaKitani_OfficialX (twitter) : twitter.com/TatsuyaKitani?s=20ーーーーーーーー Vocal、En、MV : さめきば (X = https://x.com/tadanosamekiba ) MIX : よぅた (X = https://x.com/ATOYo_oYOTA ) ーーーーーーーー