「雨が上がり空を仰いで,少し冷たい空が好きで。」-ラストスマイル/Last Smmile初次见面,我是アンブレラ/UMBRELLA。Music&Movie:UMBRELLAIllustration:UMBRELLAVocal:花隈千冬Lyrics:やさしい笑みを浮かべて勇気抱いて進んでく残る夏の風浴びて走り出す 走り出す雨が上がり空を仰いで少し冷たい空が好きで水に揺れる俯いた顔別れのラストスマイルだけどこの先どう生きればいい?弱すぎる僕 無力なんだ忘れて 忘れても痛みだけ残るよ晴れ渡る空に帰る道さえ未来のこと何もわからない行かないで 行かないでやさしい影を探して明日へ向かい駆け抜ける残る夢のかけら抱いて追いかけて 追いかけて光の中で立ち止まって少し眩しい空を見上げ胸に揺れる消えそうな最後のファーストライトだけどこの先どこへ行けばいい?答えのない道 迷うだけさ叫んで 叫んでも孤独だけ響くよ朝焼けの空に帰る道さえ未来のこと何も変わらない離さないで 離さないでねえ 離さないでだけどこの先どう生きればいい?弱すぎる僕 無力なんだ忘れて 忘れても痛みだけ残るよ晴れ渡る空に帰る道さえ未来のこと何もわからない行かないで 行かないで